マガジンのカバー画像

スポーツコードアップデート情報

49
スポーツコードのリリースノートの日本語記事をまとめています。
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

【アップデート情報】スポーツコードV12.2.33

【アップデート情報】スポーツコードV12.2.33

スポーツコードのアップデート情報です。12.2.33が公開されました。

改善点
ライブシェア時の遅延を軽減する改善を行いました。

スクリプトのサポートページがへルプ→スクリプトから閲覧できるようになりました。

修正点特定の条件下でソーター内でセルをソートした際に、行の色がアップデートされない問題を修正しました。

特定の条件下でコードボタンをリネームするとクラッシュする問題を修正しました。

もっとみる
【アップデート情報】スポーツコードV12.2.32

【アップデート情報】スポーツコードV12.2.32

スポーツコードのアップデート情報です。12.2.32が公開されました。

検索ウィンドウ検索ウィンドウ(Command+F)に、検索範囲をカスタムする機能を追加しました。

改善点ソーターに「オリジナルインスタンス」という新しい列を追加しました。ソースのタイムラインの名前と何番目のインスタンスかが表示されます。

ソーターでノートを編集している際、矢印キーでの再生コントロールが行えるようになりまし

もっとみる