マガジンのカバー画像

スポーツコードアップデート情報

49
スポーツコードのリリースノートの日本語記事をまとめています。
運営しているクリエイター

2021年10月の記事一覧

【アップデート情報】スポーツコードV12.3.3

【アップデート情報】スポーツコードV12.3.3

改善点ソーター内で、各セルの文字が全て見えるように列の幅に合わせて自動的に改行されるオプション機能を追加しました。

リアルタイム分析の際、マニュアルでの行の順番の変更がライブシェアされたマシンでも反映されるようになりました。

修正点ソーター内で、セルの文字を編集した後にtabキーを押しても次のクリップへ進まない問題を修正しました。

特定の条件下において、ソーター内でラベルのグループが入ってい

もっとみる
【アップデート情報】スポーツコードV12.3.2

【アップデート情報】スポーツコードV12.3.2

スポーツコードのアップデート情報です。12.3.2が公開されました。

「チャートボタン」スポーツコードユーザー待望のグラフ作成ツールがリリースされました!エリート、エリートレビュー限定の機能となります。

コードウィンドウ内で縦棒グラフ、横棒グラフ、積み上げ縦棒グラフ、積み上げ横棒グラフ、円グラフを作成できるようになりました。すべてのチャートの値は、新しいチャートスクリプティングコマンドを使って

もっとみる