マガジンのカバー画像

スポーツコードアップデート情報

49
スポーツコードのリリースノートの日本語記事をまとめています。
運営しているクリエイター

#Studioアップデート

【新機能】Studioの選手移動ツールの改良とコーチモード

【新機能】Studioの選手移動ツールの改良とコーチモード

サッカー・欧州5大リーグの60%のチーム、世界では12競技1,000近いチームに活用されているStudioですが、直近のリリースで2つ重要なアップデートがあったのでご紹介します!

選手移動ツールの改良選手移動ツールでは今まで選択枠内の塗りつぶしの編集ができませんでしたが、最新版ではスクリーンショットのように、クロマキーの編集画面が追加されています。

これにより、よりキレイに選手を型取り、動かす

もっとみる
Studioアップデート情報(1.3.0)

Studioアップデート情報(1.3.0)

スポーツコードのドローイングツール、Studioのアップデートです。

Studio 1.3.0が公開されました。インターネットに繋がった状況でスタジオを開いておくと、アップデートが自動的にダウンロードされ、インストールが完了すると通知が届きますので、スタジオを再起動してご利用ください。

追記:いくつかバグ修正がありましたので、1.3.2が最新版です.
(2021.9.9時点)

サポート競技ラ

もっとみる